FUNKY MONKEY BABYS 『LAST BEST』2013/03/26

ファンモンが解散するということなので、一応ベストアルバムはもっているのですが、ラストのベストアルバムを買いました。


表紙は相変わらずDJケミカル君。
彼はコマーシャルで八王子を紹介していますが、話し方が流石住職になる人です。まともでした。(私は何を期待してたのでしょう)
写真はおさるさんの真似をしてますね。
歌詞の冊子の表紙の写真はしゃれですかね。
冊子中の写真を見ると、あまり書道が得意じゃないようなので、住職としてみんなに尊敬されるように書道を習いましょうね。(私もこの頃さぼっているので、またやろうかしら)

予約して買ってよかったと思ったのは、なんと、ラストライブのチケット先行予約のお知らせが入っていたことです。
チケット2枚、申込みができるそうです。
やったぁ~。もう買えないだろうと思っていたのです。
残念ながら抽選です。去年は先行予約はことごとく外れていますが、ここんとこついていないので、当たる確率が高いかも(願望です)。
最初で最後のライブ、行きたいです。

コメント

_ 花 ― 2013/03/26 20時54分43秒

お久しぶりです
骨折は大丈夫ですか?
わたしも一昨年、公園で段差を見落とし左足首を骨折してしまいました。
ギブスは一週間位でやはり外しました。
その後、歩けたのですが、痛みはなかなかとれず
完治まで一年近くかかってしまいました。
冷やしたり、負担をかける歩き方はいけないみたいです。
一日も早く治りますように。

ところで、家の夫はファンモンファンなんです。
解散はとても残念です。

ライブは今まで3回行きました。
昨年はさいたまスーパーアリーナのチケットが買えました。
席も前から4番目、ほぼ真ん中でしたので感激しました。
これで堪能したので、今回のライブは行かないことにしました。
予約した最後のアルバムを明日取りに行ってきます。

_ coco ― 2013/03/27 09時36分15秒

花さん、お元気そうでなによりです。

完治まで一年ですか。結構かかりますね。
花の季節、家にいるのは悲しいです。
来年は絶対に桜のアーチの下を自転車で走るぞと思いました。

ファンモンのコンサートで前から4番目ですって。
それはよかったですね。
私はどんなコンサートに行っても、そんな前になったことはありません。
一回も彼らのコンサートに行ったことがないので、最後の最後に当たって欲しいですわ。

アルバムのDVD、見ながら泣けました。
私は高校時代にあのような思い出がありませんが、いいです。
そういう年代になったということですかね(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2013/03/26/6758925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。