生後11ヵ月が過ぎ・・・2013/05/18

我が家の犬はやっと生後11ヵ月になりました。
この頃のお気に入り(?)は、ゴロン。
呼ぶと、手前まできて、ゴロンとなってお腹を出します。


ボーンの上でゴロンとなって身体を擦り付けている時もあります。
かわいい顔の写真を撮ろうとしますが、動きが速いので、ちゃんとした写真が撮れません。


そんなわけで、こんな写真とか・・・。


こんな写真とかになってしまいます。
たまに正面の写真があったら、おやつでつっていると思ってください。


私の足元でお座りをするように躾中です。
お座りして静かにしていたら、おやつです。


本当は外でポーズしている姿を撮りたいのですが、当分無理そう。
携帯アプリの「わんショット」で撮れたのも、一度だけ。
あれからどんな音を聞かせても、携帯を見ると無視します。

ママに似て、カメラ嫌いなようです。