初めて外へ2014/12/01

弟犬をワクチンから一週間が過ぎたので、庭に出してみることにしました。
2回目のワクチンをしていなくても家の庭なら出してもいいと言うことが書いてありましたが、心配なので、二回目のワクチンから一週間経ってから庭に出してみることにしたのです。


買っておいた0号のフリースは丈が短いようです。
ヨーキーだから胴が長いのかな?
小っちゃいハーネスをつけてみると、ちょうどよかったです。


写真が撮れるように夫にリードを持ってもらいました。
家の庭なので、しょぼい恰好をしています(恥)。


お座りすることが多いのは何故?
足にまとわりつくので、全く散歩にはなっていませんでした。

テリア系は跳ぶと聞いていたのですが、本当でした。
兄の寝床の上に跳びのり、跳びおります。
兄は乗るのはできても降りれません。


相変わらず、兄は逃げの姿勢です。


昨日よりも少し慣れてきたかな・・・?


見つめ合っていますが、兄が目をそらします。



こうしていると、かわいらしく思えますが・・・。


見かけに騙されてはいけません。
今日、兄のサークルでおしっことうんちをしました。
態度のでかい奴です。