仲良し・・・?2014/12/21

弟が来てから一カ月以上が過ぎて、仲良くなったのかどうか・・・?


弟が小屋に隠れた兄に向けて、伏せをしています。


兄は弟のしつこさに噛もうとしますが、弟も負けてはいません。
実はこの頃、引っ張りっこでも弟に兄が負けるようになってきました。


兄が頭を振ってサンタさんを取ろうとしても、歯並びのいい弟は離しません。


結局、何でも自分のものにしてしまうのが弟です。
兄にひつじさんをあげると、弟はひつじまで自分のものにしてしまいます。


ハウスの上にまで乗り始めました。

兄のハウス(キャリー)によく入るので、寝る時に入るかどうかサークルにつけてみたら、入って寝るようになりました。
兄のやることをマネするのですね。


テリアの習性でしょうか。降りるのも上手です。


一日一日顔から胸にかけて、色が変わってきています。


気の弱い兄とちゃっかりもんの弟が同じようにお座りをしました。
兄は「お座り」というと伏せをしてしまうおバカさんです。
弟はまだ「伏せ」ができません。