兄、足から血が・・・。2014/12/27

夫が今日から休みに入ったので、一匹ずつ連れて散歩に行きました。
私は弟を、夫は兄を連れていきました。
二匹になると、弟が兄に飛びついていくので困ります。
仕方がないので、弟を先に歩かせます。
弟は立ち止まらずに20分以上歩き続けるようになりました。

散歩の後、足をふいていると、夫が兄の足から血が出ていると騒ぎ始めました。
よくよく見てみると、右足の指の間が赤くなっています。
何かで足を痛めたようです。
特に血がたくさんでるというわけでもなく、出血が止まったようなので大丈夫だと思うのですが、夫は気になるようです。
神経質な親を持つ子は大変ですわ。

お座りと言うと、相変わらず兄は伏せをしています。


弟は伏せが嫌いなようで、なかなかしてくれません。


うまく二匹でこっちを向いてくれました。
弟はもうすぐ四ヶ月。
そろそろ2キロになりそうです。


兄がスヌーピー小屋に入ると、弟も入り、兄に嫌がられています。
三カ月を過ぎてから頭の毛の白さが広がっています。
(左側のすのこは、箪笥をかじられないように置いています)


弟のお気に入りはサンタさん。
もうボロボロになっています。


舌を出すことが多いです。


今のところ病気も怪我もしないで丈夫に育っています。