庭で遊ぶわんこ2015/07/27

二匹で遊ばせると、新しいおもちゃの取り合いをします。


弟の方がちゃっかりしてますから、さっさと取って奪われないようにします。


兄が追いつき、取ろうとします。


なかなか勝負がつきません。
兄は歯がアンダーのためか物を咥えるのが苦手です。


ちゃっかり者の弟が勝ってしまいました。


おもちゃに飽きると、兄が反撃します。
弟はまだ兄が怖いのか、兄にこびます。


兄が水を飲もうとすると、弟も真似をして飲もうとして、兄に怒られます。


水道の下の小石が水に濡れていて涼しいのか、兄が石の上に座り込んでしまいました。


弟は遊び疲れて横座りをしています。


この二匹、仲がいいのでしょうか?