柚木麻子 『幹事のアッコちゃん』2016/05/11



アッコちゃんシリーズも三作目です。
今回はアッコちゃんの私生活を少し覗くことができます。

それにしてもアッコちゃんは毎日仕事の後に予定を入れていて、体力がすごいと私なんかは思ってしまいます。
習い事があっているということもあるのでしょうが。
起業して成功するには、私のような怠惰な人はダメなのですね。
色々な人との出会いをエネルギーにしていくというところを見習わなければと思います。
アッコちゃんの作る焼きそば食べてみたいです。

これからのアッコちゃんは世界に羽ばたいていって、どうなるのかしら?
四作目は出るのかな?



暑さに弱いことが判明した弟。
この頃、ご飯をあまり食べなくなったと思っていたら、お腹の調子が悪かったようで、昨日は吐き、便は柔らかめ。
それでも遊ぼうとし、ご飯も食べます。
雨が降ったのをいいことに、お散歩は中止にして、昨日と今日、身体を休ませています。
結構頑強な体だと思っていたのですが、ひょっとして兄よりもひ弱かもしれません。
兄は元気そのものです。