二匹でジャンプ!2016/05/16



たまたまシャッターを押したら、二匹が仲良くジャンプしている写真が撮れました。
外では兄が弟を追いかけていることが多く、まだまだ兄の方が上のようです。


毛が伸びて、モジャモジャになっている兄ですが、庭で駆け回った後、私の膝の上で食べ物を吐きました。
この前も私の肩の上で吐いてました。
弟と同じように、暑さにバテているのでしょうか?


弟はとにかくボールが大好きです。


兄と遊ぶより、ボールと遊びたいようです。

コメント

_ ろき ― 2016/05/16 23時06分28秒

ナイスショットですね。
そろそろ暑いから、人間も犬も夏バテに気をつけてください。

_ coco ― 2016/05/17 13時31分20秒

カメラで動いているものを撮るのって難しいですね。
なかなか動いている犬は撮れません。

日本の今年の夏は猛暑だと言われています。
イギリスのわけのわからない夏も困りますが、熱中症になる人は少なそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2016/05/16/8090583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。