トリミングに行きました2016/09/25

我家の犬たちは月一回のトリミングに行ってきました。
兄犬はかわいらしくなりました。


めずらしく横向きになってくれました。


耳がパッツンではなくて、ちょっと斜め切り。


眠たいのか、伏せになっています。

弟も今回はカットしてもらいました。


暑がりなのか、ハアハアとうるさいです。
口を開けるとかわいくないのに。


どう見ても大きな耳です。
体格も顔もスタンダードなヨーキーから外れているような気がします。

前に目に傷をつけられてしまったので、同じトリマーさんにやってもらうのが心配ですが、大丈夫なようです。
犬がお店に入るのを嫌がるようになったら別のトリマーを探そうと思います。

コメント

_ ろき ― 2016/09/27 06時49分16秒

ふたりとも可愛くなりました。
弟くん、耳で飛べそう♪
目は大変だったですね、治ってきてよかったです。
引き続き気をつけてください。
10月からの仕事も、無理しないペースでできるといいですね。

_ coco ― 2016/09/28 16時19分34秒

ろきさん、御心配ありがとうございます。
本人はなるようになるさの心境になっています。
もう一つの病気が大学病院の検査でどうなるのかという状態です。

犬は元気一杯です。
私の体の調子が悪いので、毎日お散歩は無理ですが、その代わりに毎日、しつこいぐらいに抱きしめています。
兄は満足しているようですが、弟はやんちゃなので、ご飯をすぐに食べようとはせずに、不満を表していますが、結局、お腹が空いたのを我慢できずに食べています(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2016/09/25/8201197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。