矢崎存美 『居酒屋ぶたぶた』2016/12/16



ぶたぶたさん、居酒屋ってやってなかったっけ?

彼の居酒屋は飲めない人にも親切です。
なんと、持ち帰りOKなんです。
一人暮らしや働いていてご飯を作りたくない人にはありがたい居酒屋です。
竜田揚げ、焼き枝豆、さつまいもの入った豚汁、おでん・・・食べたい。
こういう普通の家庭料理っぽいのがいいんですよね。
本当に近所の居酒屋にぶたぶたさんがいたら、びっくりものですが(笑)。

バーテンダーのぶたぶたさんにも会いたいです。
かわいいお手手でシェーイカーを振り、カクテルを作ってくれるんですよ。
飲めなくても行っちゃいそうです。

そうそう、今日は夕食にジャガイモの入った豚汁とおにぎりを作ろうかしら。