かわいい豚さん2017/03/23



家の庭で咲いたクリスマスローズです。
色がちょっと薄いようです。

外出したついでにカプチーノを飲みました。


アートは豚さん。
かわいいでしょ。

コメント

_ 花 ― 2017/03/28 11時24分41秒

病院って疲れますよね。
それに、医師への不信感ありますあります。

いろいろ聞きたいことや
言いたいこともありますが、こちらは専門家ではないので
「そうなのかなぁ?」と思ってもそれ以上突っ込んで言えませんしね。
常に悶々とした気持ちを抱えています。

歯医者さんの腕もいろいろだと聞きますが
そんなことがあるんですね。

具合の悪い所がだんだん増えて
ますますお医者さんのお世話にならないといけないのに
憂鬱になりますね。

ネガティブなコメントでごめんなさい。

_ coco ― 2017/03/28 21時29分45秒

花さん、病院は人のエネルギーを吸い込む変な所ですよね。
病気でなくても行くと疲れます。
病気だともっと疲れます。

花さんも言えませんか。
私もダメなんです。
強く否定されると、それからは言っても無駄と思い込んで言わなくなるんです。
それが相手の手だったりして。

今回は違う病院に行きたいのですが、言いだせずにいます。
今の医師は診察は3回しかしていなくて、全くお世話になっていないんです。
友人はお世話になっていないのなら転院すればといいますが。

気にしすぎですかね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/03/23/8417803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。