井の頭恩賜公園の桜は・・・2017/04/03

井の頭公園へ行ってみました。


残念ながら桜は五分?七分?咲きかな・・・。
人は満員でしたけど(笑)。


「ボートがメチャ多い」と言う声がきこえてきました。
いつもの何倍も出てますね。
後2、3日で満開になるのでしょうが、平日でも人が多いのでしょうね。


トトロの出そうな道がありました。
(iPhoneのカメラなので、ブログにアップするとボケます)

駅ビルで買い物をしようと思って行ったら、びっくり。
地下にあったケーキ屋さんがなくなっていて、代わりに百円ショップなんかが入っていました。
ファッショナブルから〇〇っぽくなってしまったのね。
売れなかったのかな・・・?
残念。


「ママさん、一人で花見に行って、ずるいです。明日、一緒に行きましょう」by 弟犬


「僕も行きたいです。弟を置いて行きましょう」by 兄犬

犬を連れていくと写真がゆっくりと撮れないので、一人で行くことにしますわ(笑)。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/04/03/8442970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。