善福寺川の桜2017/04/04

今日は朝から晴れているので、善福寺川まで行ってきました。


満開とは言えませんでしたが、それでも桜は綺麗です。


近所の保育園の子どもたちが来ています。


ひときわピンクの濃い花が咲いています。


これは桜ではないのですが、綺麗に咲いていました。(たぶん木蓮)


別の保育園の子どもたち。


おばあさんが一人、写真を撮っていました。
ア、私も写真を撮っているおばさんですね。
男性のように重い望遠レンズは持てません。


家族で花見っていいですね。


夏みかんも実っています。


おじいさんたちも花見です。
のどかな一日です。

残念ながら善福寺川の南阿佐ヶ谷から荻窪方面の一部は工事のため川沿いを歩けませんでした。
そのせいで人が少なかったのかもしれません。
せっかく桜が綺麗なのに・・・。


「ママ、僕は怒っています。何故、僕を置いて、花見に行ったのですか」  by 弟犬

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/04/04/8443775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。