犬のトリミング2017/04/15

毎月のトリミングへと犬を連れて行ってきました。
外から見ていると、家の犬は大人しくされるがままです。
弟はポンコツなので、すぐに伏せの状態になっています。
兄は仕方なく我慢しているという感じ。
私がしようとすると嫌がるのですが、流石プロ。
犬が嫌がらないコツでもあるのでしょうか?

連れて帰る時に、トリミングをしている時に嫌がって暴れている犬がいました。
トリミングに連れて行かれる時に吠える犬もいます。
我が犬ながら、トリマーさんに迷惑をかけていなさそうなので、よかったですわ。

写真を二匹で撮ろうとすると、弟がしつこく絡んでくるので、兄が怒ってしまいました。


こういう風に間が空いてしまいます。
兄が怒って、ふんという表情をしています。


伏せというと弟はしたのですが、弟が気に食わない兄は動こうともしません。


トリミングで疲れているのか、おじさんみたい。


足が丸くカットされていて、かわいいです。


6ミリカットです。


また兄にからもうとして嫌がられています。


兄は嫌な事があるとこうして動きが止まります。
ちなみに、兄のカットは5ミリです。


パパがママの頭の上でおどけているのを見ています。


パパは何をしているのでしょうね。


一人、そっぽを向いている兄です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/04/15/8482688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。