どんなボールでも好きです2017/05/23

100円ショップに犬用のボールがあったので、買ってみました。
中に鈴が入っているプラスチック製のボールです。
犬の口よりも大きいので、咥えられないと思ったので購入しました。

まず、兄で試します。
最初は興味がなさそうだったのに、何回か投げてやると、追っかけ始めました。
そして、咥えられないと思ったのに、ちゃんと咥えたのです。


隙間に歯をひっかけるのね。


齧るのが大好きなので、早速おもちゃになってしまいました。


もう止まりません。
次に弟を投入。


兄からボールを奪いました。


ボールを何回投げても弟が奪い、離しません。
わざと落として取らせようとしますが、取ろうとすると持って行ってしまいます。


兄があきれています。


面倒なので、ほっておくことにします。


兄の寝床にもっていってしまいました。

弟はボールを取ろうとすると、遠くに持っていってしまうので遊べません。
ママも兄も面倒なので、一人で遊ばせておきます。
一体どこで育て方を間違えてしまったのかしら?

吉祥寺の人気レストランは長蛇の列。
仕方ないので、いつも座れるローズベーカリーでランチをしました。


今日のメインはポークでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/05/23/8572794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。