久しぶりの庭2017/06/20

庭の木に消毒薬をかけたので、しばらく犬たちを庭で遊ばせませんでした。
雨が降ってくれれば、もっと早くに遊ばせられたのですが、なかなか雨が降らず、お散歩しかできませんでした。

庭では自由に駆け回れるので、犬たちは庭が好きなようです。
特に弟はものすごい勢いで走っています。
彼は庭遊びを止めてから体重が増えてきました。
胴回りが太くなり、SSSサイズのおしめがきちきちになっています。


久しぶりの野球ボールに噛みついています。


カメラを向けるとポーズをとります。


弟の後ろに兄がいて、草を食んでいます。
夫が庭の草取りをしたので、あまり食べる草がないようです。


兄がボールを追いかけている弟を追いかけて邪魔します。


ヘトヘトに疲れているようです。

昨夜の兄の寝姿。
最初はこういう風に寝ていました。


しばらくすると・・・。


丸まってきました。


お手手がかわいらしいです。


首が・・・。
こんなんで熟睡できるんでしょうか?

全く家では警戒心もないようです。
唯一、ママが写真を撮るのが嫌らしく、この後、写真が撮れないスヌーピー小屋に入っていってしまいました。
ごめんね。
かわいいから、撮らせてね。