竹岡葉月 『おいしいベランダ。3月の桜を待つテーブル』2017/07/04

『おいしいベランダ』の第三巻です。


栗坂まもりと亜潟葉二が付き合いだしてから初めての12月。
もちろんクリスマスがありますね。
しかし、色々と邪魔が入ります。
まず初めはまもりの弟。
彼は優等生で来年受検なのですがスランプに落ち込んでしまい、姉の家に来てみると、なんと変な男がいます。
姉は騙されているのではないかと心配する弟。

次にやってきたのが、母親です。
隣の人は女性だと勘違いをしていたのですが、まもりもそれを正そうとはしていませんでした。

さて、どうなるのか、まもり。

ここまで来ると、結婚するか別れるかですかね。
四巻ぐらいで終わりそうな勢いですが・・・?


朝からやってくれました。


頭はどこ?
よ~く見るとありました。
すっぽりとベッドの中に入り込んでいます(笑)。