ジュリー・ハイジー 『誕生日ケーキには最強のふたり 大統領の料理人5』2017/07/14

大統領の料理人シリーズの五作目。


大統領の総料理人、オリーがまたまた活躍してくれました。

犬猿の仲のオリーと式次室長のピーターが、大統領夫人が催す国務長官の誕生日パーティーの会場選びをまかされる。
自分たちの職務外の仕事なので、文句タラタラのピーターでしたが、仕方なくオリーと候補会場に向かう。
ところが最有力候補会場で、二人は秘書官と補佐官の死体を見つけてしまう。
それ以来、何故か命を狙われる二人。
犬猿の仲の二人に変化があるのか?

大統領家の専属シェフでいけすかないヴァ―ジルに、どちらが上の立場なのかとキッパリ言うオリーが素敵です。
女だからと言ってなめられてはいけません。
ちゃんと言う時はいわないとね。

ギャブとの仲も進展あり。
元恋人のトムよりもオリーのことを認めてくれるようです。

「何も失うものがないときこそ、すべてを手に入れるチャンス、かもね」


<今日の美味しいもの>


コーヒー専門店のサンドイッチ。
カレー味で、結構ボリュームがあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/07/14/8620260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。