トリミングに行く2017/08/27

毎月のトリミングに行ってきました。
まだ暑いのでサマーカットです。
兄犬の胴体は大分短いです。
前の顔があまり好きじゃなかったので、楕円形風にしてもらうことにしましたが、毛が伸びていないのでできなかったそうです。


兄は弟が寄ってくるのが嫌なので、そっぽを向いています。
二匹の間には微妙に距離があります。


弟はいつもは臭いのですが、シャンプーをするといい匂いになるので、顔をスリスリできます。


弟はいつも舌を出しています。
兄はというと、写真が嫌いなので、こうなっちゃいます。


「僕、写真なんか嫌いだよぉ」という風に伏せをします。


カメラを近づけると、目をそらします。


今朝、ご飯をやってからママが仕事に行く用意をしていると、ご飯を食べませんでした。
その代わりにベッドで寝ているので、ママはちょっと心配しました。
でも、ママが出かける前に見てみると、空腹に耐えきれなかったのかご飯はなくなっていました。
ハンガーストライキはあえなく失敗。
この頃、ママをストーカーしていましたから、ママがいない淋しいのね(笑)。