誉田哲也 『増山超能力師大戦争』2017/11/10



兄犬は復活しました。
昨日の散歩はいつも通りにグイグイいきました。
(これじゃ躾がダメじゃんと怒られそうですが)
先週は具合が悪かったようです。
よかったです。老化かと心配しちゃいました。



超能力師たちが集まってドンパチ、技の掛け合いで大混乱が起こるのかと思ったら、たいしたことなかったです。
題名に嘘有!
大戦争は次回持ち越しのようです(笑)。
買って読まなくてよかったわぁ。

超能力関連の最先端技術開発に関わっている人物が行方不明になりました。
妻が一級超能力師の増山の事務所に調査を依頼してきます。
調査を始めると、産業スパイの存在がわかってきますが・・・。

新しいキャラが出てきましたが、三作目は彼女が鍵を握りそうですね。
次回こそ超能力師同士の闘いになりそう。
どう展開させるのかしら?