太田詩織 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている わたしのおうちはどこですか』2017/11/25



前回からの続きで、いいちゃんが誘拐され、櫻子と僕こと正太郎は鴻上を追っていくのですが・・・。

鴻上の本音を聞いて、正太郎はショック。
仕方ないね。

無事、誘拐事件も片が付き、次はハロウィーン。
本は10月に発売されているので、ちょうど季節的にバッチリでした。
私はこの本を10月に読んだのですが、ブログに書いていませんでした。
ハロウィーンの頃の旭川に行ったことがないのですが、本当にこんなイベントやっているのですか?
次はどんなイベントが日本に定着するのかしら?
イースター?

花房との決着がいつになったらつくのかが気になります。
そろそろ終わりにしてよね。
思わせぶりは嫌ですわ(笑)。



寒さも本格的になりましたが、兄犬はやっと寒さに慣れてきたようです。
朝、クンクンうるさいので、寝る時にハウスに閉じ込めるようにしたら、人間が起きている間はハウスで寝なくなりました。
結構、頭がいいのね(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/11/25/8734074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。