望月麻衣 『わが家は祇園(まち)の拝み屋さん 8 祭の夜と青い春の秘めごと』2018/05/28



前回で京都の平和は保たれ、澪人と小春は付き合うことになり、めでたしめでたしになるのかと思ったら、続きがありました。
二人の恋の行方です。
澪人は小春と目を合わせてくれないのです。
それになんと澪人は誰かとキスをしたことがあるというのです。
一体それは誰?
小春の気持ちは乱れに乱れ・・・。

二人がどうなろうがおばさんにはどうでもいいんです。
さっさとくっついちゃいなさいよ。
おばさんが何故この本を読むかというと、舞台が京都だからです。
今回は祇園祭がいいですね。
一度祭の時に行ってみたいと思うのですが、相棒が人ごみ嫌いなので、たぶん一緒には行ってくれそうもないです(残念)。

そろそろどう収拾をつけるのか。
気になります。