トリミングに行く2018/06/04

犬はほぼ一カ月に一回、毛を切りに行きます。
家で一番、身だしなみにお金をかけています(笑)。


今回は新人さんが切り、そのそばでベテランさんが見ていたそうです。
尻尾の毛が今一で、顔の毛がいつもより多いようです。


手がかわいいです。


ボーロが威力発揮。
ボーロを見せるだけで、目が大きくなります。


もうすぐ6歳のおやじです(笑)。


いつもお気楽な弟は、相変わらず舌を出します。
彼は毛の質が兄と違って、まっすぐで滅多にからまりません。
ヨーキーが毛を長くしているのは毛の質がいいからですね。


彼は何故かポーズはこの2パターンです。

トリミングで疲れたのか、この後、爆睡していました。