僕も綿あめ屋さんになりました♬2018/07/12

兄犬と弟犬は性格が正反対です。
兄は人見知りと犬見知りがあり、人や犬に向かってワンワン吠えます。
弟は人も犬も大好きで、ものすごい勢いで寄っていき、人や犬からびっくりされます。
兄は初めての場所と物が好きです。
広い野原に行くと、喜んで走り回ります。
新しい犬小屋も気に入りいつも中で寝ています。
丸い穴を指さすと、思いっきり飛び込んでいきます。
反対に弟は知らない場所に行くとママとパパに着いてきて離れません。
犬小屋にもなかなか入りません。
入ったと思ったら、すぐに出てきました。


犬小屋に戻してみると・・・。


やっと顔を出してくれました。


そばで何故か兄犬もポーズを取っています。
弟だけ注目されるのが許せないのかな?

最後に見本をみせてくれました。


ちょっと険しい顔ですが、前よりもいいかな?