伊吹有喜 『情熱のナポリタン BAR追分』2018/08/08

ママが夜中に本を読んでいると、2回も水飲みに現れた兄。
それではと、ベッドで一緒に寝ようとすると、なかなか寝ません。
夜は一人で寝たいようなので、戻しました。

朝、ママが何をしているのか気になるようで、こうやって顔を出していました。


これが今まででベストな綿あめ屋さんかな?



『BAR追分』の第三作目。
<ねこみち横丁>振興会管理人をやりながら脚本家を目指している宇藤輝良は、コンクールのシナリオを書き上げましたが、何やら自信がないようです。
色々な人に見せますが・・・。

そんな宇藤に人生の分かれ道が。
どうする宇藤。

出てくるお料理はどれも美味しそう。
女子としては、「パンケーキとホットケーキまつり」がいいかな。
メロンパンもいいわね。
中にクリームが入っているのが好きだけど。
お好み焼きは北海道人は(私だけ?)あまり食べないわね。
最後に食べたのはいつだったかしら・・・?
ナポリタンは甘口が多いのだけど、辛口も美味しそう。
大人の味かな。

話が進むと宇藤がだんだんとビッグになっていくのかしら?
今の宇藤が結構好きですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2018/08/08/8936895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。