トリミングでサッパリ2018/08/19

犬たちの毛がボッサボッサになったので、トリミングに行ってきました。
兄はいつものように、身体3ミリに。


耳がやっぱりバッツリ切られています。
今回は海をテーマにしたスカーフを首に巻いています。

弟はいつもは身体5ミリですが、バッチイ子なので今回、兄と一緒に3ミリにしてもらいました。


ヨーキーの毛質は兄の毛よりも太くてまっすぐなので、長くしても問題はありません。
兄は細くて絡まり易い毛質です。


適当に撮ったら曲がっていました(笑)。
二人がこんなにくっつくなんて、珍しいです。
相変わらず、弟が側にいると兄の顔が無表情になります。


伏せをさせると、アレ?弟が何か変。
お尻が上がってない。

後から一匹で撮りました。


伏せがどうも嫌いみたい。


前だけ伏せですかぁ(爆笑)。
ちゃっかり者の弟です。


お兄ちゃんはお利口さんなので、ちゃんと伏せができます。


よくできました◎。