イヌで遊ぶ2018/12/04

昨夜、兄犬はママが寝るのを秘かに伺っていたようです。
寝ようと椅子から立ち上がったとたんに、兄犬が現れたので、びっくり。
仕方ないので、抱き上げてベッドまで連れて行きました。
私のベッドの半分が兄犬のベッドで塞がれてしまいます。
犬も寝ずらいと思うのですが・・・そうか、あいつは昼間に寝ているのだ(笑)。

足を引きづりつつ町にいくと3COINSがあり、犬用のものがありました。
わが家の犬たち、特に兄は頭に何か被るのが大っ嫌いです。
クリスマス用のケープとか買いたかったのですが、嫌がるので、違うものを買って試してみました。
見せると口に咥えて振り回そうとします。
止めさせて、着せると・・・。


こんなになりました。
最初はわからなかったのですが、たぶんこれはサンタさんを乗せているトナカイですね。
似合わないわぁ。

次はこんなになりました。


天使の羽。
やっぱり似合わない。

家の犬はコスプレはだめそうです。