メリー・クリスマス!2018/12/24

「メリー・クリスマス」
わが家の犬からの挨拶です。


わが家のコスプレのできない犬たちに、なんとかサンタ服を着せてみました。
帽子が似合わないようです(笑)。


二匹で並んで写真を撮りたいのですが、兄犬が怒るので、こんな風になってしまいます。


兄に帽子をかぶしてみましたが、なんか嫌がっているみたい・・・。

兄「ママさん、僕は帽子が大嫌いです。もうかぶせないで下さい」
弟「兄が怖いです。僕だけの写真にして下さい」
ママ「来年は背景に凝ろうかしら?」
パパ「動物虐待だ!」

五月蠅いパパは無視をして、来年のお正月バージョンを撮るママでした。

コメント

_ ろき ― 2018/12/26 04時18分06秒

メリークリスマス!
お兄ちゃんは帽子きらいなんですね。弟くんは帽子と一体化しているのが可愛いかも。
撮影も一苦労ですね。家族仲良く、良いお年を。

_ coco ― 2018/12/26 18時04分34秒

そうなんです。兄は耳を出している方が好きみたいです。
撮影をしようとすると、二匹の臭い嗅ぎが始まり、止めさせるのに時間がかかります。
その後、いいポジションにしようとするのですが、弟がちょっかいを出して兄が怒ります。
やっぱり一匹ずつに撮った方がいいかしら・・・?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2018/12/24/9016702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。