詐病?2019/08/07

昨夜、ドサッという音が!
何事!?と思って見ると・・・カラーの重みで寝ながらひっくり返ったようです(笑)。

やっと絆創膏の跡の赤みが取れたので、今朝、ヨーキーのカラーを取りました。


最後のカラー姿。


カラーを取った姿。
同じ表情ですね。
嬉しいのか、ジャンプしまくりです。
もう傷は痛くないのね。

一方、兄犬は困ったちゃんになっていました。
昨日、朝ご飯を食べないのです。
フィラリアの薬を混ぜていたので困りました。


「ママ、僕、食欲ないの・・・」と訴える兄犬。
元気が無く、寝てばかり。
詐病かもしれないと思ったママは無視し、夕食は残したご飯に普通のフードをのせて出しました(鬼か?)
そうすると、お腹が空いたのか完食し、いつもの様子になっていました。
ハンガーストライキも半日しか続かないのね(笑)。
手術後、ママが弟に優しくしているのが面白くなかったのね。
甘えん坊です。