トリミングに行く2019/08/18

いつもより一週間ぐらい遅くトリミングに行きました。
相変わらず離れて座る二匹です。


兄は耳を短くしました。
幼い感じですが、もう7歳のおじさんです。
この頃、老いを感じます。

弟は去勢してから少し大人しくなりました。
今までは一緒にしていなかったのですが、去勢したので大丈夫かと思い、一緒に生活をさせてみることにしました。
そうすると、弟は兄のクレートに入っていきます。
兄はイノシシの上に寝ます。


弟がイノシシの中に入ると、兄は遠巻きに見ています。


自分の場所を使われるのが嫌そうです。
弟は一緒にいられるのが嬉しそうですが、兄はそのうちノイローゼにならないか心配です。


嬉しそうな弟。


兄の後ろで脳天気な弟。


しばらくすると、兄はトリミングで疲れたのかイノシシの上で寝ました。


「これからもこいつと一緒かよ・・・」by 兄。


「ママちゃん、遊んで」 by 弟。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/08/18/9142583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。