トナカイが好きです♡2021/10/25

弟はご飯やおやつよりもおもちゃが好きです。
ずっと使ってきた缶とポテトのおもちゃはちぎれてきたので、新しくクリスマス仕様のラテックスのおもちゃを買いました。
咥えやすいようで、持って来いができません。取ってみろになってしまいます。
咥えやすいおもちゃは今後買わないことにしますわ。(でもまだ同じ形のサンタクロースと雪だるまのおもちゃがあります)


こうやってすましていても、手を出すと…。


こうやって咥えてしまいます。


ガブッと咥えると、「ピー」と音がします。


へへぇ、楽しいなという顔をしています。
トリミングがまだなので、ボサボサですけど、笑。
取ろうとすると…。


また咥えられてしまいました。


「ホラ、ママさん、取って見てください」とトナカイを転がしますが…。


「エヘ、ママにはあげません」と咥えて逃げていってしまいました。

一方、兄はというと…。


おやつ探しに熱中しています。


なかなか見つけられません。
見つけても取れなくて困っています。
鼻が他の犬よりも短いのが弱点なのかしら?

性格も好みも違う兄弟です。

ママのおやつはビーガン&グルテンフリーのクッキーです。


マリーゴールドやエルダーフラワーをシロップ漬けにしたものを使用したフラワークッキーとフィグ&ダージリンクッキー。
ふすまでも使っているのかと思ったら米粉でした(恥)。