久しぶりのトリミング2021/10/31

銀杏が黄色く色づいてきましたね。


トリミングに行く前の弟です。
ハッスルし過ぎたのか、先日遊んでいる時にママの膝の上にうれションをしたので、おむつをしています(恥)。


弟はカモシカと遊ぶのが気に入ったようです。


カモシカを転がして、ママに取らせようとします。


カモシカを取ろうとすると、咥えます。


ホント、遊ぶのが好きなんですね。

トリミングに二匹を一緒に連れていくのが大変なので、パパがいる週末に連れて行くことにしていますが、今月は私の用事が入っていたため、遅くなってしまいました。


お兄ちゃんの耳が炎症を起こしているというので薬をもらってきました。
耳の汚れは注意して見ていたのですが、炎症には気づきませんでした。


相変わらず兄には近寄らない弟です。


無理矢理そばに寄せましたが、弟の体が逃げようとしていますね、笑。
体重を量ると、兄が3.7㎏、弟が3.3㎏。
兄はおやつの食べ過ぎで0.2㎏増え、弟は遊びすぎで0.2㎏減ってしまったようです、笑。