今日も遊びました♫2021/11/22



銀杏が落ちてしまいました。そろそろ冬になるんですね。

ママが遊んでくれるのをジッと待つ犬たち。
遅いとワンワンと弟、クゥーンと兄が五月蠅く吼えます。
弟はいつものようにおもちゃをくわえて走り回ります。


ママ、取ってみてください。


何をしているんですか。とろいですねぇ。


後ろを向いてますから、取ってみてください。


まだですかぁ。


耳を向けて、聞き耳を立てています。


無視すると、こちらを向きました。


かまってもらいたいんですね。


お兄ちゃんはおやつを狙っています。

おやつを考えもなしに頼んでしまい、次々と届きます。
健康診断が12月初めで、大丈夫かしら…。


これは真ん中が虎屋で、左右にある四角い箱の中に福砂屋のカステラが二切れ入っています。箱の色が違いますが、同じカステラが入っています。
私は羊羹よりもカステラが好きです。一箱食べましたが美味しかったです。

コメント

_ ろき ― 2021/11/23 00時55分20秒

弟くんは遊ぶ気満々ですね。
お兄ちゃんは食欲?
虎屋と福砂屋がいっしょに入っているなんて贅沢。「カステラ」ってすでに和菓子ですよね。
小豆をAma〇onで買ったので、エリスリトール入れて餡子煮ようかな。

_ coco ― 2021/11/23 14時05分27秒

弟は食欲よりも遊ぶ方が上で、兄は食欲が遊びよりも上です。お散歩は好きですけどね。
この頃、羊羹よりもカステラ、チョコよりもクッキーという感じです。
私も兄犬と同じで食欲が…。
カステラは偉大なる和菓子です、笑。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2021/11/22/9442366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。