雪だるまが好きです♡2021/12/17

左足の巻き爪の手術をしてから三週間。
やっとお風呂に左足を入れても大丈夫になりました。
でも左親指の爪、また巻きそうです。
これ以上どうしようもないので、来週にまたワイヤーをすることになりました。
今日は右足親指の爪の手術です。
今度は両側ではなくて、右側だけです。
右足親指の爪は左よりも巻きがすくなく、上手くいきそうです。
これで長年の悩みから解放されます。よかったわ。

さて、犬たちですが、寒くなったからか、朝なかなか起きません。
特に兄犬が寝ています。お年ですから、仕方ないのでしょうね。
弟はまだまだ遊びが好きです。
カモシカさんが囓りすぎて空気が抜けて音がしなくなったので、今度は雪だるまさんを渡してみると、喜んで咥えています。


音で兄も興味を持ったようです。


取ってみろよと兄に挑んでいますが、兄は弟がなかなか離さないことを知っているので、見ているだけです。


空気が抜けていないので、囓りがいがあるようです。


「ママ、取れるものなら取ってみてよ」と言っています。
取ろうとすると、咥えてどこかに行ってしまいます。


兄のベッドの上にいます。


なかなか離そうとはしないのでほっておきます。
そうするとハウスまで持っていってしまいました。

兄の変な姿をご覧に入れましょう。


兄がお尻だけ出しています。
ハウスに入る前にママが戻って来てしまったので、途中で固まってしまったようです。
これこそ「頭隠して尻隠さず」、笑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2021/12/17/9448683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。