トリミングだワン♫2022/02/25

月に一回のトリミングに行ってきました。
二匹で散歩すると、はしゃいで大変です。
特に弟犬がグイグイとリードを引っ張ります。
弟は犬年の7歳、人間では44歳というのに、この頃ものすごく動き回ります。
体重を量ると減っていて、2.6㎏でした。(前は3㎏)
ご飯は兄よりも5g多く与えています。もっと増やしてもいいみたいです。
兄はぐうたらですから、3.3㎏で、毎回そんなに変りません。


カメラを向けると、見つめてくる弟。


ちゃんとポーズを取ります。


兄はおやつを見せないとカメラの方を向きません。
ムスッとして、いかにも付き合ってやっているという感じです。


見てください。この嫌そうな顔、笑。


弟はちゃんとしているのにね。


いつものように二匹にすると、兄から逃げようとします、笑。


兄のところに近づけますが、隙あらば兄から逃げようとします、笑。
笑顔が見たくて、サンタさんを渡すと…。


ハイ、こんな笑顔になりました。


なかなか痩せないママはまたおやつを買ってしまいました。
(「ママ、だからやせないんだよ」と犬たちが申しております)
メリーチョコレートの新ブランド、ルルメリーのお菓子です。


こんなカワイイ箱の中に何が入っているかと言えば…。
手前の箱にはルルガトーが4つ、後ろの花が綺麗な箱にはショコラサブレと季節のショコラサブレが入っています。


ビニールを開けてしまうと食べなければならないので、どんなお菓子が想像してくださいませ、笑。


4つの箱にそれぞれバター、ショコラ、キャラメルナッツ、グリオットのガトーが入っていて、蓋の中にもカワイイ絵があります。
箱を捨てるのを躊躇してしまいそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/02/25/9467361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。