みんなでお散歩2022/12/18

週末に色々と予定が入り、みんな一緒のお散歩がなかなかできませんでしたが、やっと一緒にできました。


相変わらずカメラで撮ろうとすると、兄はそっぽを向きます。
弟は微妙ww。
光の当たり方が夏とは違いますね。
寒いので服を着せているので、兄は太って見えます(実はおデブ)。
弟はヨーキーなのに胴体がダックスみたいに細くて長いのです。


パパに抱かれたところを撮っても、横を向いています、笑。

クリスマスまであと一週間。
買ったシュトーレンとダンディケーキをまだ食べていないのに、別のお菓子が届きました。


地元で有名なバームクーヘンを送ってくれたようです。
バームクーヘンの賞味期限を見ると、クリスマスまでです。
私が働いていれば、職場に持っていくのですが、夫に持たせるわけにもいかないので、毎日少しずつ切って食べなくては…。

今流行の(?)フルーツサンドが食べたかったので、頼んでみました。


写真写りが今一ですが、左から金蜜芋、チョコレートストロベリー、洋梨、ハニーグロウパインサンドイッチです。
調べてみるとこのお店(「fruits and season」)はビーガン対応フルーツサンド専門店じゃないですか。
生クリームではなくて豆乳クリームを使っているので、カロリーが普通のフルーツサンドの三分の一なんですって。
食べたのに気づかなかったわぁ。
美味しかったのですが、実は私チョコレートがあまり得意じゃないので、イチゴにチョコレートクリームが今一で、普通のクリームにして欲しかったわ。
本音を言うとカロリーはどうでもいいから、生クリームがよかったわ。
知らずに頼んだとはいえ、結局ダイエットしていることになるわね、笑。
タルトも美味しそう。オンライン販売してくれないかしら。

今のところ甘いものを食べても体重は増えていません。
減らないのはスイーツのせいだよという声が聞こえてきそうですwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/12/18/9548874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。