桜はまだみたい…2023/03/19

犬の散歩の途中で、桜の花を探しました。
なかなか咲いていません。
火曜日に満開という報道もありましたが、無理そうですね。


三分咲き?
太陽の周りがかすんでいます。花粉のせいかな?
マスクをしないで歩くと、口の中がイガイガするので、マスクをしながら歩いています。


木蓮は満開です。


お兄ちゃんが水を飲もうとすると、先に水を飲んだ弟がちょっかいを出します。
嫌そう。


珍しく二匹共に前を向いています。
二匹共に耳が後ろを向いているのは何故かしら?


珍しく嬉しそうな兄犬。
お散歩していたプードルが気になってしょうがないようです。

コメント

_ ろき ― 2023/03/21 06時17分29秒

咲き始めの桜も可愛いですね。木蓮もきれい。
春は花粉が飛ぶ以外は嬉しい季節です。
わんこたち、散歩に快適な気候で楽しそう。

私もそろそろダイエットを意識しようかな。一生続けるものだから、お互い無理せずいきましょう。

_ coco ― 2023/03/21 10時41分13秒

暖かくなり、犬たちも嬉しいみたいです。
兄が花粉症気味なのか、鼻をプスプスいわしてます。
犬にも花粉症がいるのかな?

ダイエット(日本のダイエットじゃなくて、食事療法の方)は誰にも必要ですよね。私は糖分が止められませんww。
年を取ると小太りが長生きするらしいので、ほどほどにしますわ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/03/19/9570487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。