今年最後のトリミング ― 2025/12/30
今年は運よく一年の最後にトリミングができました。
わんこたちもサッパリして年を越せるようです。

甘えん坊と食いしん坊になった兄。
犬部屋を脱走し、床に食べ物が落ちていないか探しに来ます。

胴体が太くなった気がします。メタボかww。

一時期、兄の残り物を食べて太ったのですが、節制をさせると痩せ気味になってしまったヨーキー弟。
普通の餌にして徐々に太らせています。

意志がとても強いです。(強情ということよww)

いつものパターン。

なかなか傍によりません。

ちょっと弟を動かすと、嫌がりませんでした。
今回は兄、3.2㎏、弟、3.0㎏。
弟にはもっと餌を食べさせた方がいいようです。
兄はこの前量ったら3.5㎏ぐらいあったと思ったのですが、ママの勘違いだったのかしら。
先月見つかった顎のデキモノはいつのまにかなくなっていました。

パパといっしょに茅の輪の前で、今年の〆にしましょうか。
「みなさま、良いお年をお迎えください」by ワンコズ&パパママ
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2025/12/29/9827020/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。