谷口令 『旅して開運!パワーチャージ風水』2007/07/19

「吉方位に旅行するだけでしあわせに!」
この言葉に引かれて、買ってみました。
早速7月に行くと運が上がる方位を探します。
北と西が良さそうです。
相棒は北と東と西。残念。その方位には行きません。
沖縄に行こうと計画しているのですが、東京からは西南です。西南は私は無印、相棒はなんと×です。
相変わらず運の悪い奴だ。

10月に北海道に行くので、見てみると、私は◎。彼は・・・。
うちの家庭はすべて私を中心に回っているということで、まあいいか・・・。内緒にしておこう、笑。

まあ、本当か嘘かわかりませんが、どこに旅しようかと思った時に、参考程度にするとよさそうです。
ヨーロッパに行きたいと思っているのですが、北西がいいのは来年の2月、3月、9月、11月、12月。
休暇が取れない時ばかりですし、冬のヨーロッパは寒いわよね。
そういう時は無視しましょう。
唯一言う通りにしようと思ったのが、2007年下半期の開運のポイント。
「ダイエットをすると効果的。運気がアップ!」
頑張ります。