「SEX and the CITY」を観る2010/03/19

私って流行に後れてます。
だって、女の友情やファッション、恋愛なんかには興味ないんですもの。
おもしろいからと勧められたので、テレビドラマの方をネットでリクエストしたのに、借りる人が多いらしく借りれません。
仕方がないので、映画の方を借りてみました。

結論。ドラマを見ていないものにとっちゃ、全然おもしろくない。

そりゃあ、ファッションとかはすごいと思いますよ。
でもね、あんな服装でNYの通りを歩いている人っているのですか?


NYに行った時に、誰もこんな服装している人いませんでしたよ。
そうか。4人は金持ちセレブなのね。
だから、貧乏旅行の私が行った所にはいなかったんだぁ。
それで、みんな、あこがれで見ているのね(たぶん)。

主人公のキャリーはセックス・コラムニスト(って何?)で、金持ちでバツ2のミスタービッグとの交際も順調で、いよいよ結婚か?
色情狂のPR会社社長、サマンサは50歳。若い恋人スミスをスターにするために、今はL.A.に住んでいます。スミスだけで我慢ができるのか?
唯一幸せな結婚をしているのがシャーロン。子供ができず、養子をもらったのですが、妊娠!
弁護士をしているミランダはこの頃セックスレスが続いていて、夫が浮気を!

なんとなく話がわかりますね。もちろんハッピーエンドです。

キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは声がとってもキュート。でも馬面だぁ。
私の好みは、シャーロン役の女優さんです。上品で美人です。
アラフォー(アラフィフもいます)の、若づくりおばさんの話を見たい人っているんですね。
くれぐれもテレビドラマを見てから借りましょうね。

そうそう、『SEX and the CITY 2』も撮影されるらしいです。
幸せになりましたとさ、からその後ということは・・・。
まあ、なんとなく話がわかりますね(笑)。