美味しい物がわかるかな?2013/01/19

我家の犬には味覚があるようです。
そろそろ餌がなくなるので、新しい餌と混ぜてやっています。
初めて食べた時、様子が変でした。
一口食べると、その餌をもっていって絨毯の上に置き、くんくん嗅いでから食べました。
それを三、四度続け、やっとガツガツと食べ始めました。
餌が違うのがわかったのね。
三日前から混ぜ始めたのですが、毎回やります。
それでも全部食べるので、新しい餌は口に合わないわけではないようです。

相手をしないと、新しいベッドもこんなになります。



私に見つからないように隠れていますが、「あたま隠して尻隠さず」。


家に来た時に持ってきたぬいぐるみも齧られてます。


腕白です。