J.D.ロブ 『偽りの顔たち』2015/07/04



イヴたちが一年前に解決したアイコーヴ事件が映画化され、ハリウッドへ招待されました。
夕食会で自分たちと同じ顔をした俳優たちに囲まれ、居心地の悪い思いをしている時に、事件は起こります。
ピーボディ役の女優の溺死体が屋上で見つかったのです。
彼女は誰からも嫌われるトラブルメーカーでした。
イヴたちの地道な捜査が進みます。

イヴの仲間たちが勢ぞろいで、華やかですね。
殺人者のことがわかってしまう過程がちょっとあっけない感じがしましたが。
本格的ミステリーではないので、こんなもんでしょう。


銀座の魚金がよかったので、先日、吉祥寺のビストロ魚金に行ってみました。
ここも予約するのが大変みたいです。
メニューは銀座と同じような感じです。


魚以外に豚のローストを食べてみました。
別の店で食べた豚よりも美味です。
次回は和食の魚金に行ってみようかと思います。