トリミング後の二匹2015/07/18

ちょっと早いけれど、旅行前なのでトリミングに行ってきました。
犬たちは散歩のつもりだったと思います。
トリミング店は嫌ではないらしく、弟は喜んで入っていきました。
今日は夏用に弟も短くしてもらいました。

終わった後、暑いのか、舌を大きく出している二匹です。



弟の耳が大きいのが目立ちます。


一番最初に短くカットしてもらった時はかわいいと思ったのですが・・・。
お座りさせ、カメラを向けると、ずっとこの姿勢を維持します。
もっと他の表情が欲しいところです。


その点、兄はカメラを向けると嫌そうにそっぽを向いたり、動き回ったりします。


どうみても女の子っぽいです。
トリミングのお店では他の犬をほったらかしにして、二匹だけでものすごい勢いで走り回っていたそうです。
さぞ迷惑だったでしょうね。すみませんでした。庭と勘違いしてます。


二匹の微妙な距離は、この写真の通りで、絶対に近寄りません。