小路幸也 『ヒヤ・カムズ・ザ・サン』2015/09/30



年に一回発行される東京バンドワゴンの最新刊です。
図書館に予約していたので、ちょっと待ちました。
今回は番外編ではなくて、通常版です。

堀田家に住み着いていた猫の玉三郎とノラが亡くなりました。
新しく捨て猫を引取り、それぞれ玉三郎とノラと名付けます。
「伝説のロッカー」我南人が新しいアルバムを作り始め、そのアルバムの中に発禁の歌も入れるとか。
紺と亜美の息子の研人が中学三年生になり、彼女の芽莉依が受ける私立校を受験することにしますが、ちょっと研人には難しいようです。
かんなちゃんと鈴花ちゃんがみんなのアイドルです。

幽霊騒動や昔の小文書問題などが持ち上がり、相変わらず堀田家は大忙しです。



変な寝方をしている兄犬が庭を駆けています。


弟は大好きな赤いハート形のおもちゃを咥えて走っています。


この頃庭にオレンジ色の毛虫がいます。
害虫でしょうか?
調べてみると蝶になると書いてあるのですが、捕まえて捨てていました。
犬が食べても問題ないのか心配です。