トリミング2016/02/21

犬を飼うと、月に一回、トリミングに連れていかなくてはなりません。
店に連れて行くと、二匹共に喜んで入っていきます。
兄はトリマーさんの年上の女性のことが好きなようで、奇妙な声をあげて鳴きます。
弟はこういう時にしかママを独占できないと思うのか、私に甘えてきます。

誰からもかわいいと言われる兄は今回はこんな風になりました。


ちょっと長めかな。


このベッドがお気に入りで、この頃はハウスに入らずに寝ています。


写真を撮ろうとすると逃げ出し、スヌーピー小屋から顔を覗かせました。
耳の毛が乱れているのがかわいいです。


庭では地面を嗅いでばかりいるので、顔の写真が撮れませんが、部屋ではなんとか撮れます。


弟は2つのサークルをくっつけて広くした部屋にいます。
不思議な子で、いつもクッションや毛布の下に隠れて寝ています。
捜してもらいたいのでしょうか?


家の中で写真を撮ろうとすると、いつもこんな風にすまします。
今までのトリミングとちょっと違うようで、もっと丸みをもったカットの用がいいかもしれません。