公園までお散歩2017/03/18

今日は天気もいいし、早くパパが起きたので、ちょっと遠い公園までお散歩に行くことにしました。
途中でママがよそ見をしていたので道のでっぱったところに躓き転んでしまい、電話の工事で電柱に登っていた人に「大丈夫ですか」と心配されてしまいました(恥)。
このままでいくと、そのうち腕を骨折しそう。
よそ見をしないで下をよく見て気をつけて歩かねば・・・。


公園では野生犬の兄が駆けずり回っています。


一方、弟はというと、人間の傍から離れようとしません。


走っていったと思ったら、兄のところへ行きます。
せっかく走れる公園に来たのに、何にもなりません。
家の庭では走り回るのに。


二人一緒の写真を撮ろうとすると、相変わらずそっぽを向きます。

途中の珈琲屋で人間はひと休み。


ここのコーヒーはマイルドなのでママにはいいのです。
パパの膝の上でくつろぐ兄犬。
ひさしぶりに駆けることができてよかったね。


近所の木蓮も満開になりました。

今度は今月末の櫻が咲いた頃に、また来ようね。