大田黒公園へ行く2017/11/02

今日も用事があり出かけました。
晴れていたので、イチョウの様子を見に大田黒公園へ行ってみました。


イチョウはまだまだ緑色です。
今月末にならないと色づかないかもしれませんね。

ここも知られるようになったのか、ゾロゾロと高齢の女性が歩いていました。
集団で来たのかもしれませんね。


少し色づく木があります。



いつもはおしどりの鴨がいるのですが、見当たりません。


「紅葉ライトアップ」は11月24日から12月3日までです。
平日は日没から午後8時まで、土日は日没から午後9時まで行っています。
金曜日から日曜日にはいつもは上がれない茶室で抹茶と和菓子をいただけるようです。

綺麗に色づくといいですね。