ハンバーガーが好き♬2018/03/11

いつも弟にボールを取られるので、ボール遊びをしなくなった兄。
300円ショップに犬の遊び道具があったので買ってきて、兄がどうするか見てみました。

すると・・・。


すぐにハウスに持っていきました。
ハウスの中をのぞいてみると、外に出て咥えて駆け回ります。


右目で睨んできます。


最初は咥えられなかったのに、どこを咥えるといいか学びました。
取るなよと言っています。


やっぱり犬はいくつになっても遊びたいんですね。
ネズミ取りの弟がいないと安心して咥えられるようです。
かわいそうなので、今度からは弟がいないところで遊んであげますわ(笑)。

遊びを終わりにしようとすると、嫌だと逃げ回ります。
おやつでつろうとしてもダメです。
家の犬たちは おやつ<おもちゃ という感じです。
夫が手を出すと、仕方なく離しました。


「僕はいいです。ボールさえあれば。フン。」by 弟。