兄犬、ハッスルする2021/05/12

弟犬がおもちゃの持ってこいに励んでいても、兄犬はソファにいます。


兄犬は歯がちゃんと生えていなかったらしく、去勢する時に何本も歯を抜かれてしまい、おもちゃをうまく咥えられません。
その点、弟は見事な(?)歯並びです。

兄犬が遊ばないので、どうにか遊ばせようとして気づいたのが、ハンカチです。
私の汗のついたハンカチを喜んで咥えています。
ハンカチを持って行って、舐めたり、噛んだりしています。
ハンカチで引っ張りっこをしてみました。


案の定、乗ってきました。
しばらく遊んでから、丸めてボールのように投げてみました。


追いかけて行って、咥え、しばらくハンカチと遊んでいます。
持って帰ってきません。
仕方なくママが取りに行くと、うなります。


取れるもんなら取ってみろと睨んできます。


面倒なので、終わりというと、キョトンとした顔をしています。
終わりのない持って来いをやる弟も面倒ですが、兄犬も手がかかります。

暇潰しにハンカチを三角にして、頭にかぶせてみました。


可愛い奥さん風になりました、笑。
アレ、怒ってる?