トリミング2021/07/03

月に一回のトリミングに行ってきました。
朝、雨が降っていたのですが、トリミングに行くときには晴れていました。
地面が濡れているので、抱いていこうかと思っていたら、兄が歩きたくてウズウズして落ち着かなかったので、歩かせました。

今回は初めてのトリマーさんです。どうなるのか楽しみでした。


トリミングに行く前はこんな感じでした。
トリミング後は…。


可愛くなったでしょうか?
二匹は相変わらず近寄らないので、困ります。


お尻が上がっているのは何故?
兄に攻撃されてもすぐに逃げられるようにと考えているのかしらね。


スッキリしました。


耳の毛が今回は短いです。


兄はカッタルそうです。


気に入らないところがあったら、前のトリマーさんが直してくれると言われましたが、特に直す必要はないようです。
毛が短いので直しようもないですけどね、笑。


弟は舌を出す姿が可愛いです。

トリミングした後に写真をもらうのですが、兄はいつもお座りしておすまししています。


弟はふせをして耳を下にさげていて、誰がわかりません。
おかしいですねぇ。


見てください。こんなんではどこの犬かわかりませんよね。